感想・レビュー一覧 4件

異世界転生というと私の中のイメージは、現実の世界から魔法とかが使える世界に行って、主人公が勇者になるとかいうありきたりなものしかなかったので、ウイルスに侵されゾンビが徘徊する世界に生きる私が戦いに生き
ネタバレあり
1件
具体性は徹底して排除され(登場人物たちには名前もありません)、描写は濃密。とても個性的なスタイルですね。 自分の世界でどん詰まりまでいってしまった語り手が、最後にすがる手段として、平行世界の自分に成
1件
終始一貫、飼い猫目線で描かれていれば、ひょっとすればこのイベントにおいて指折りの存在にもなり得たかと思います。冒頭、〆が猫であることの必要性があまり感じられなかったのが、イベントの趣旨としてはもうひと
ネタバレあり
1件
何度も読んで想像のし直しをすると面白い作品です。 世界観をまず考えて、きっとこういう理由で愛する人を求めていて、きっとこういう理由で別の世界線の自分に成り代わりたくて。 指摘するとすれば、何故別の世
ネタバレあり
1件

/1ページ

4件