銀髪の巫女

嫌だ、もう疲れた妄想コンテスト用です。

しつしつ

14分 (7,998文字)

6 88

あらすじ

ノファンのお気に入りの方の登場人物が随所に登場しますが大体オリジナルです(^^) 12/9→事情があり、一部の人物の名前を変更しました。お目汚し失礼しました(-_-;)

シリーズタグ

感想・レビュー 4

一気読みしてしまいましたー☆ワラ アオイちゃんカッコ良い! そしてブラマンも大いに活躍♪ 身代わりとなる事を臆せず受けるなんていう勇気を見せてもらえたのも良かったです。 これがあの話に続くんですねー
ネタバレあり
1件
ゲンジャまでデュッコされるとこにウケましたwwwww
ネタバレあり
1件
ノファンさんの巫女ものは素晴らしい… ブラマンが主役だと思っていたけど、速攻で死んでびっくりしました! アオイがブラマンを救いにいき、転生するラストは良かったです。
ネタバレあり
1件
もっと見る