感想・レビュー一覧 10件

前作の『香港旅行記』がめちゃめちゃ面白かったのと一足先にクリスマス気分を味わいたくて(笑)ご拝読させて頂きました! いやぁ、アジアン・シティでありながらブリティッシュ・シティでもあった香港。 その独
ネタバレあり
1件1件
なんかクリスマスがなかった ( ̄O ̄)あてくしも香港のクリスマス⛄🎄✨楽しめました🎵旅もの好きだし~😏なんか台湾の人たちに親近感も感じたし~✌単純にたのし~✨ 素敵な作品ありがとう😉👍🎶 アチョ
1件1件
香港のクリスマスもとても楽しそうですね。 大きなツリーや 可愛いクリスマスグッズなど盛りだくさんですね。 あのフチ子さんのカップに私も乗りたいです(≧◇≦) 私も香港に行ってみたくなりました。 とても
ネタバレあり
1件1件
ちょっと行ってみたくなりましたヽ(*´∀`)ノ♪ ぐで○ま大人気! クリスマスは、どこでも楽しそうですね( ゚∀゚)! 面白かったです!
1件1件
香港のクリスマス、初めてですが堪能させて頂きました。 1番驚きなのは、路面バスのクリスマスゾウ! 仏教思想からですかね? 可愛いです。  中々見れない色々な画像をありがとうございました!( ^∀^)
ネタバレあり
香港のクリスマス、興味深く、とても面白くて楽しかったです。 ぐでたまの大人気、びっくりでした。 (。>∀<。) サーカスのような楽しい飾り付け、とても素敵でした。 そして、フクロウのような雪だるま、
ネタバレあり
5件2件
香港クリスマス事情!? 初めてみましたぁ(^◇^) お国によっては微妙に飾りつけなども違っていて面白いんですよね。 (オーストラリアはサンタがサーフィンにのってやってくるしw) 画像も豊富で楽し
5件1件
まさか海外でクリスマス探しとは(笑) 海外旅行をしたことがない自分には、とても新鮮でした♪ はろんさんらしい逸品です♪
1件1件
香港のクリスマス事情がわかってとても興味深かったです(^_^) やっぱり日本よりも欧米に近い感じですが、それでもちゃんと中華してますねえ(笑) そして驚いたのが、意外と日本のキャラクターも出張営業
ネタバレあり
1件2件
香港のXmasとても楽しかったです(∩´∀`∩)♪ 旅行気分を味わわせて頂きました 巨大フチ子さん見たーい(笑) ぐでたまはあちらでも人気なのですね スターバックスもXmas仕様でマグカップや
ネタバレあり
1件2件

/1ページ

10件