3分 (1,528文字)

5 51

あらすじ

第4回女詩会イベント会場/_event_view?e=150378 参加者一覧 1 姫猫 2 春瀬たぬき 3 天藍 4 糸井 花 5 sarasara ♪ 6 八朔 恋 7 かず 8 愛

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 5

ものすごく心を掴まれました。 あああ、もうわかるなあと、2年前の自分を思い返してしまいました。 私ができることは不安を減らすこと、身体の悲鳴に意識を囚われないように 集中させてあげることだと思って「
ネタバレあり
宮下さんご無沙汰しております、理貴です。 ふらりふらりと女詩会作品のレビュー巡りをしておりまして失礼しますm(__)m ここにも頑張っている母がいる! なんて、とても微笑ましく読ませていただきまし
ネタバレあり
こんばんは。 拝読しました。 最初の詩を読み始めて思い浮かんだのは、オリンピックの体操男子でした。 後書きまで読んで、その想像がそこまでかけ離れたものではなかったと思いました。 叫び、応援して
ネタバレあり
もっと見る