継ぐもの

第6回女詩会参加作品

宮下窓香

3分 (1,480文字)

9 16

あらすじ

女詩会イベント会場/_event_view?e=155407

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 7

こんばんは。 拝読致しました。 『分解』、成程と思いました! 確かに蛍は強いなあと。 私が特に好きなのは『腐草』です。 潔く、かっこいい。 こういう強さに憧れます。 そして、お帰りなさ
ネタバレあり
読ませていただきました。 レビューを失礼いたします。 素敵な解釈の蛍に、楽しくなりました。 これから先、蛍のように自由に、大きく飛び立てたらいいですね! ありがとうございました。 糸井 花
ネタバレあり
こんばんは(〃⌒ー⌒〃)ゞ お久しぶりです 蛸もかなりかなり《作品》から遠ざかりぎみ 腐草←これにビックリして調べてしまったよ 細かい言葉までよく調べてある(;゜∀゜)スゲー ただただ圧巻で
ネタバレあり
1件
もっと見る