感想・レビュー一覧 3件

ええ話や……ハッピーエンドで良かった、途中どんなドロドロで終わるのかと、ヒヤヒヤしました。 ちょっとしたことで未来は変わるよね、そう思えました♪
1件1件
普通の子供がいきなりモンスター・チルドレンに。 こういう報道って多いですよね。 今作品は、現代社会の問題に痛烈に切り込んだ問題作。 子供の「心」を作るのは、親であり、育っている環境であり、周りか
ネタバレあり
1件1件
子供は親を選べない。 それと同時に、親だって産むことは選べるけれど、子供は選べない。 そういう心理はどこかにあるのだろうと、子供ながらに思ったことがありました。 それでも、産むことを選んだ時点で、親
1件6件

/1ページ

3件