私のお気楽日記8(*´∀`)♪

2017年版になります...♪*゚

SAYA

5時間1分 (180,568文字)

53 921

あらすじ

またまたまたまたまたまた やってきますたよぉーーー(((o(*゚▽゚*)o))) やっとこさ、新しく作りました...♪*゚ えっと *毎日の日常 *旦那さんのこと *子達のこと *妊活 *仕事 こんな

シリーズタグ

感想・レビュー 3

おかえりなさい(*^^*)めっちゃ気になってました(;_;)
1件
奪うのは簡単な気がします。。 お金の価値わかってないんですよねまだ。 その三万があれば何ができるか そこを、コンコンと話してみて お母さんなりのおばあちゃんかな?泣いてる姿を見せてそれでも変わらなかっ
1件
ばーちゃんたちは色々と事情知ってるんですか?朝のシャワー、、怒られちゃうんですかね..(>_<)いい方向にいくようにいつも応援してます(^^)
1件

その他情報

公開日 2017/1/1