感想・レビュー一覧 9件

あれから10年。 立派な青年になったトウマを見られるのかと思いきや、 トウマ不在の光国で実の〇〇間での血生臭い〇〇継承争いが繰り広げられるとは……。 平和な国を創りたかったレナ王女の胸が、いえ、私
ネタバレあり
4件
 一章での、ジェットコースターがゆっくり坂道を登っていくような展開から一転 二章ではいきなり急転直下、坂道を滑り落ちていくような感覚を憶えました。  王様の意図や、レナの生末など、疑問点はたくさんあ
1件
王女レナと、軍師の子2人。 不意にはじめられた王位継承戦。 そして、すでに血生臭い気配を帯びつつある中、差し伸べられる手。 超王道、本格ファンタジーでございます(((o(*゚▽゚*)o)))
1件
あれこれと面倒なことに。 これは本当に王の意なのでしょうか。 そこはソウマに探っていただきたい。 レナとサクラの再会にホッ。 二人ともそのまんま成長したのですね。なぜか安心^^ けれどもそんな再会に
ネタバレあり
美しく成長したレナ。 きっとこの国で、健やかに学び、兄たちの元で幸せに暮らすのだと思っていたら、なんという試練。 おい、国王!ってちゃぶ台をひっくり返しそうでした>< ひとりぼっちのレナが心配だった
ネタバレあり
1件3件
より良き次期国王を決めるためとは言え、 骨肉相食む割拠へと突入。 しかし、平和な時代と違い、こういう時代には多くの英雄達が頭角を現すもの。 どんな人物達が登場するか、楽しみである。 戸未来 拝
1件4件
凄く面白かったです! 読んでおきながら言うのはアレなんですが、実は記憶力がないので、こういったファンタジーは設定やキャラを覚えるのが大変で苦手です。 ですが、この作品は設定もキャラの一人一人が特
ネタバレあり
1件
まってましたー(°▽°)! 第一章の時から成長したレナとサクラ! 二人のやりとりがとっても好きです、 サクラちゃん頼りになるなぁ… 第三章も、楽しみにしてます!
ネタバレあり
前作『幻想伝・桜』を拝読させて頂いたのは数ヵ月前の事で、記憶力のない私ですが、章ごとに区切りされ投稿される本作品に前作を思いだしつつも、変わらず心が動かされます。 第二章では十年の時を経て成長した
ネタバレあり
2件

/1ページ

9件