いただきます

世界は悲鳴で満ちている。

アンマンマン

ホラー 完結
2分 (1,101文字)

7 33

あらすじ

あらすじはありません

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 7

僭越ながらレビューさせて頂きます。 何気ない、いただきます。 これは言わねばなるまい……改めて日常の出来事を見直してしまいました。 表現が秀逸で、恐ろしさが伝わってきますね。それもいただきますを言
ネタバレあり
1件1件
ヒエエ(゜д゜;) まさに世界は阿鼻叫喚。 店に並んでいる食べ物も、元は大地に根を張っていた植物だったり、水中を泳いでいた魚だったりするわけです(生き物の図鑑を見れば解りますよね)。 肉類なら特に
ネタバレあり
1件1件
いただきますは「お命頂戴いたします」の略。 御馳走様は大変な思いをして食事を準備してくれた方への感謝。 口にする食材そのものと、食材を作ってくださり、それで料理を作ってくれた人への感謝。 本当に大
ネタバレあり
1件
もっと見る