私が小説を書く理由

私が小説を書き始めたきっかけと、今もなお書き続けている理由です

色部耀

9分 (5,063文字)

18 202

あらすじ

感想・ご意見のある方は気軽にお声かけ下さい。 現在涼花さん・たかねルゲさんは退会して連絡が取れませんが、もしご存じな方がいらしたら教えてください。挨拶に伺おうと思います。

感想・レビュー 7

人には其々の理由があり、書いているのかも知れないですね。若い頃は想い出なんてクソだと思ってたけど、苦しくても坂を登ったら見える世界があるんだと思うようになった。それが過去でも未来でも、登らないと続かな
1件3件
一気読みしました。 感動しました。 そして、ますます色部様に興味が湧いてきました。 「メッセンジャー」として、「ストーリーテラー」として、「魂の救済者」として、 このエブリに君臨するのは当然か
1件1件
こんばんはm(__)m エッセイを残してくださっていて有難うございます。 お邪魔致しました。 有難うございました。
1件2件
もっと見る