メルト~36.6℃~

ふたりの融点

彌砂(ミサ)

恋愛 完結
2分 (1,092文字)

17 45

あらすじ

妄想コンテスト「チョコレート」用作品

目次 1エピソード

感想・レビュー 5

大人の恋、というカテゴリーを超えてます(o^^o)すごく深くて、苦くて、甘いお話でした すごく胸が温かくなる作品ですね(//∇//) 拝見させていただき、ありがとうございました(((o(*゚▽゚*
ネタバレあり
1件1件
出逢いとは、つまり恋。 それはときめきと共に訪れるものですが、それも一緒にいるのが当たり前になってしまうと気持ちはだれる。 しかし、ここで『関係が冷めた』と判断するのは短絡的な考えです。 『冷
ネタバレあり
1件1件
僭越ながらレビューさせて頂きます。 変わらないものなんて、ありえません。 でも、新しいトキメキだってあるのです。 誰もが感じるマンネリ。でも、些細な出来事で、また見直したり。 そんな日常に魔法を
ネタバレあり
1件3件
もっと見る