陽だまりにて待つ! 1

恋なんてあきらめてた。――それはそれはヒドい出逢いでした。――

―知―

恋愛 完結
2時間19分 (83,203文字)

215 370

あらすじ

 「見た目? 大丈夫、自覚してます。おまけにバカでチビですけど、なにか? いえいえ問題ないっす。一人で強く生きていこうって決めてるんで」――と鼻息荒く人生設計を語っていた女子高生、西野彩香。  ……が

シリーズタグ

感想・レビュー 1

圧倒的想像力

 只今読了しました。いやーよくもまあこんな短い時間設定にこれほどまでの内容を入れ込んできたことに圧倒されました。女子(女子中生)の会話力ってすごい、というかそれを紡ぎだす作者の熱量に圧倒します。彩香の
1件1件

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2017/2/8