伝説の真相

リレー形式で挑む、面白さ未知数の作品!

大滝タクミ(リア大変)

14分 (8,248文字)

34 232

あらすじ

この作品は、1ページ毎に作者が変わります。 同じ作者が2回以上登場する事もあります。 読む量が増えてくるため、短編です。 1頁目:タッくん 2頁目:タッくん 3頁目:快紗瑠 様 4頁目:丹一 様

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 6

タッくんさんと精鋭クリエイターの皆様、お疲れ様です。 大変楽しみました。 リレー小説と言うだけに、一ページごとのぶっ飛び振りに笑わされました。 終盤にかけての混沌振りには、どう終わるのか? とドキ
ネタバレあり
2件
タッくんと精鋭クリエの皆さん、お疲れさまでした。 完結おめでとうございます。 リレー小説と言えば、先が見えないどうなってしまうんだろう感がたまらないですよね。このお話の無茶ぶりと振り逃げっぷりもスリ
ネタバレあり
1件
タッくん、のりたまこ&スニ神&リレー小説にと。 本当にお疲れ様でした。 いやぁ……ぶっ飛んだ作品になりましたが、最後はうまぁく締めてくださり、ありがとうございました。 ちゃんと、「伝説の真相」そして、
ネタバレあり
1件
もっと見る