元殺し屋が異世界転生

アキラ「殺しに正しいなんてないのさ 」

ゼロ

ファンタジー 休載中
7時間28分 (268,578文字)
現在誤字の修正、設定変更(魔法の名前変更、大地属性の追加等)中のため更新ストップ中…しばらくお待ちください

3,051 2,664

あらすじ

如月 翔(きさらぎ あきら)。 表向きは普通の二十歳で転生系小説大好きな男だが、裏向きは【死神】と囁かれている凄腕の殺し屋である。 ……だが、ある依頼で彼の命は途絶える。 死後、彼は地獄に着く予

シリーズタグ

感想・レビュー 3

虫王者……私が小学高学年にありましたね。 弟が見てました……懐かしい。
殺し屋が異世界転生なんて発想が無かったので驚きました。 これからも更新楽しみに待ってます!
1件1件
とりあえず、最初から読み直して誤字の修正と設定確認した方がいいと思います。
1件