島帰り

闘病(笑)とダイエットと。

ちえ

3時間46分 (135,390文字)

90 1,379

あらすじ

出て来る人:158センチ、57キロ。Mサイズはまだまだ厳しい中年のおばはん。 書いてること:罪人の告白に始まり、大人の玩具話からなぜか病気自慢日記(主に甲状腺癌のことなど)に。 現在の目標:「痩せ

感想・レビュー 5

ちえサン、体調はいかがですか?無理のないよいにゆっくりしましょうね。
1件
仕事を始めた社会人4年目の娘にさえ、給料では生活できそうにない(手取り10万でのアパート暮らし)と仕送りをしてしまうダメ母の私です。 甘いと解っていますが、ついついです。
2件
ちえさんコメントありがとうございました(^^)あれは2年ほど前の日記で放置しっぱなしのもので...(笑)月経過多も悩みますよね。しかしながら、我々そろそろ女子から卒業すると自然と筋腫は小さくなるので手
もっと見る