ギリギリの恐怖

超・妄想コンテスト『ギリギリ』出展作品

柊 永太(元:カイё)

ホラー 完結
6分 (3,469文字)

1 12

あらすじ

作者はホラー小説が苦手です。

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 4

失礼致します(T^T)← ホラーは苦手なので、なるべく昼間、明るい時間帯に賑やかな所で読む!事を心掛けています。 学校を舞台とした怪談は学生であった頃と離れてしまっても身近に感じてしまえる恐怖。
ネタバレあり
3件
裏表紙は、「うっ」てビビりました。こういう使い方があるのかと。 なかなか面白いですね。僕も真似出来ないかなと、真剣に考えちゃいました。 小学校って、怪談には向いてる題材なのでしょうね。 死んだりする
ネタバレあり
2件
僭越ながらレビューさせて頂きます。 もう、メチャクチャ怖いです。ええ、今日は一人じゃ寝れません。 冒頭から惹き込まれる展開。迫り来る恐怖に怯えながら読み進めると、最後のページでスマホを投げたくなり
ネタバレあり
1件
もっと見る