夢のカケラ

妄想コン用作品

ノリ②

6分 (3,379文字)

6 53

あらすじ

青春時代…最も輝いていた時代の思い出…なのかな…

タグ

感想・レビュー 3

素敵な作品でした。 白熱する試合の汗ばむような緊張感。 ギリギリの感覚がうまく表現されていました。 ビリヤードってとこが、またカッコイイですね。 そして、接戦を制した解放感。 ですが、そのあと、
ネタバレあり
1件2件
わぁ!この度は妄想コンテストおめでとうございます! ビリヤードという競技はあくまで個人競技。 それゆえに大変なストイックさと物凄い集中力が求められる訳ですね。 腕前は凄いのに極度の上がり症という主
ネタバレあり
1件
知らずに息を止めていた。 握りしめた手のひらに、爪の跡が残ってしまった。 すごいです、この緊張感。まさにギリギリのせめぎ合い。 ビリヤードという昨今では珍しい題材が、実に生き生きと臨場感をもって迫っ
5件