「不器用な唇」サイド編ー崎田智之・小野寺唯・渡辺由里SS

2/28「不器用な唇One more kiss」発売に感謝して、非公開にしていた崎田編を再公開します(短編です)

白石さよ

恋愛 完結
1時間12分 (42,648文字)
2020.3.12完結しました。お付き合いくださった皆さま、ありがとうございましたー!

6,634 7.2万

あらすじ

本編はこちら⇒https://estar.jp/novels/22196886 七年前の本編完結時に書いたものを修正して再公開しました。 悪役編なので当然内容は楽しいものではなく、閲覧注意です! 不

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 8

愛なんだ

もう登場人物への、愛情をひしひしと感じてしまいました! あ〜ホントはみんなただ幸せになりたかっただけ。 チョットいや、凄く我儘だっただけ。 全部乗り越えてみんな 優しくなるんだろうなぁ〜と、笑み。 も

完結、お疲れ様でした!!

"不器用な唇"の書籍を購入させて頂きました (≧∇≦)b iOSだと図書券が買えないので、見たい作品も見れず。。。 番外編、まとめた書籍が欲しいですね (*˘︶˘*).。.:*♡ これからのご活躍も楽
4件1件

これだったのか!

以前、過去作の手直し中?と伺ったとき、「市川編か!」と思いましたが、「ハズレ」との事で、何かな何かなと思っていました。これでしたか!この会社、大好きです。戸川編も、篠田編も書籍購入して読み返してました
2件
もっと見る

その他情報

公開日 2020/2/2