満開の桜

姉さん、桜の奇跡って……あるんだね。

佐藤すみ

8分 (4,442文字)

33 439

あらすじ

世の中の無常に僕は怒りを感じていたんだ……。 げたんわ 様 作 【レンタル満開桜】/_novel_view?w=24542851  月弓 ゆえ 様 作 【レンタルの桜】[link:n

シリーズタグ

感想・レビュー 15

大変、魂を揺さぶられました!これはスピンオフであると同時にちゃんと独立した作品として充分、完成度が高いと思います! 何かにつけ、優しく温かい笑顔で主人公を勇気づけ、励ましてくれたお姉さん。 彼女の死
ネタバレあり
1件1件
何も言えません、、、ただただ、素晴らしいの一言です こんな素敵な作品を読ませていただき、ありがとうございます。幸せです
1件2件
レンタル満開桜は多くの作家さんの想像を膨らませて、素敵な作品を次々と生み出しています。 こちらもそのうちのひとつ。 加害者は必ずしも悪人とは限らない。 この作品を読むと、とても素敵な人柄だったこと
ネタバレあり
2件1件
もっと見る