ようこそ! イケメン部へ NEXT

たとえ何があろうと僕らは仲間だ!

あおい 千隼

BL 完結 過激表現
9時間9分 (329,244文字)
秋良×伊織編完結の締めくくりと致しまして「秋良と伊織のHappy Ending」番外短編を公開中です♪

303 9,355

あらすじ

ぼくね、今まで……ほんとうに幸せだったよ。 だって、伊織さ――……彼が、いつもぼくのそばにいて、優しく笑ってくれたから。 あの日の幸せは、もう手にするコトはできないけど、それでもあなたの未来を守る

感想・レビュー 31

レビュー失礼します。 大変遅くなりすみません。 まず、面白い。その一言です。 時に切なく、笑えて、悩めかしい。彼らの日常には、誰もが入りたくなることでしょう。 テンポが良くて、こんなに明るい。そ
ネタバレあり
1件2件
 イケメン部nextひとまず完結おめでとうございます!  Nextではイケメン部所属メンバーの様々な恋事情が展開され、波乱、安堵、笑い、ドキドキ、キュンキュンと、感情を揺さぶる展開で最後まで楽しく読
1件1件
どうしたいおりん。らしくないゾ★
1件
もっと見る