桜の下、おねえちゃんを殺す日。

ぼくがおねえちゃんを殺す旅のお話。

黄鱗きいろ

ホラー 完結
18分 (10,345文字)

6 59

あらすじ

 おねえちゃんを殺した。  憎んでいたわけじゃない。疎んでいたわけでもない。むしろ好きだった。そんな素振りは本人の前では全く見せなかったけれど、ぼくはおねえちゃんのことが割と好きだった。  ぼくはお

感想・レビュー 2

冒頭から物語に引き込まれる素晴らしい作品でした。 タイトルもよく考えられていますね。 読み終わったあとに見返すと別の視点を持つ事ができるというのは素晴らしいと思いました。 他の作品が出来たら是非読
1件
おねえちゃんの途中、途中のミステリアスで哲学的な言動に立ち止まって考えて、このおねえちゃんは何者なんだろうと、どんどんと興味を惹かれます。 何者だろうと思って読み進めていく中で、私は特に、途中の蛹の説
ネタバレあり
1件

その他情報

公開日 2017/3/16