遺言

快紗瑠さんの手紙の返信パート3

かおる

2分 (791文字)

7 18

あらすじ

一頁めは快紗瑠さんの手紙の内容です。/_novel_view?w=24567265 二頁目めが返信です。 拝啓 快紗瑠様シリーズ第三弾

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

憎しみは連鎖する。 父に隠された過去や想い。 もっと早くに教えてくれれば……いいや、このタイミングだからこそなのかもしれない。 憎しみは憎しみを持ち、そしてそれを受け継いだ者の死によって終止符が
ネタバレあり
1件
凄い話の展開に驚きました。 父を憎んでも真実を知った時 父の深い愛を知るのでしょうね。 自分と同じになってほしくないという父親の思い きっと伝わってほしいです(≧◇≦) このお父さんの手紙にグッときま
ネタバレあり
1件1件
そう来ますかΣ(*゚Д゚*)!! 全てを覆す真実。 そして、その思いは娘に届いたのか!? 切り返しが秀逸で面白いですヽ(*´∀`)ノ♪
ネタバレあり
1件