感想・レビュー一覧 4件

とても親友思いのゆきちゃん。そしてその親友の琴音ちゃんもとてもいい子。 本当に二人は大好き同士なんだなぁと思いました。 途中からなんとなく、『あれ?もしかして幸也くん……』と思って、ドキドキしな
ネタバレあり
1件
僭越ながらレビューさせて頂きます。 青春の一ページ。不器用な幸也と鈍感な可愛らしいゆき。お似合いのカップルですね。手を繋ぐだけで赤面したり(*/□\*) 真相心理の表し方が秀逸で、三人の心の声が強
ネタバレあり
1件
大好きな人。 読後、そのタイトルに込められた複雑な意味合いに、あらためて甘酸っぱい気持ちを抱きました。 自分の気持ちと、相手を思いそれに折り合いをつけようとする心の葛藤。10代ならではの主人公の繊
ネタバレあり
2件
2017 5月24日完読 暫く不調で、作品の読み歩きをしていなかったのだけど、久しぶりの読書が今作で良かったと、素敵な余韻の中で思う。 遠い昔に似たことが有って、読みながらあの頃の記憶が甦りました
1件

/1ページ

4件