例えば、空を舞うような、生きる喜び

「◯◯な誕生日」出品作品。大学生の恋愛モノ?

ファンタジスタ!うたの

恋愛 完結
13分 (7,213文字)

2 16

あらすじ

大学の新歓の時期。桜の花びらが舞い散るテニスコートで、僕は天使に出会った。 どこか懐かしい、あるいは憧れの、キャンパスライフ、そして恋? そんなものをお楽しみいただければと……

感想・レビュー 3

 うんうん。詩野さんの十八番だよね。  生まれ育った街を離れ、いまからまさに始まろうとしている大学生活。サークルにも入ったし、気になる女性も出来た。  これ以上はないと言って良いくらい、王道でしょ
1件
うわーめちゃんこ楽しかったです! 詩野さんの作品、まだmiwaちゃんの返歌的な作品しか読んでなかったので、どんな作品を書く方なのかあまり想像ができていなかったのですが。 まず、男性が視覚から入るっ
1件2件
え、オチ読めたかな?私はそうなんだ!ふふってなりましたよ 面白かった!ぐにゃ
1件4件