乾杯!

あれ? 皆何処に行ったんだ。

アンマンマン

青春 完結
1分 (584文字)

5 25

あらすじ

あらすじはありません

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 5

記憶の自分、眺める自分、そしてその長い時間軸に揺られて走る風景を知る由もない賑やかな仲間。 読みながらイメージが広がりました。
ネタバレあり
1件1件
不思議な感覚を味わいました。 一両編成の電車。 乗客は自分1人。 駅名だけで何の路線なのか表現して、彼の人生を物語る。 短い文章の中で、彼の生きてきた道のりは嬉しいことも悲しいこともあったと分かりや
ネタバレあり
1件
短い文章の中にある、幾つもの幻想的な描写が不思議な世界へ惹き込みます。 その表現は繊細で、昔を振り替える主人公の描写が浮かび上がりました。 未来を見ないのも良いですね。過去を懐かしみたいのか、未来
ネタバレあり
1件
もっと見る