くるみ割りカラス

人気者になりたい訳では無いの。

ひなた桜

3分 (1,370文字)

6 54

あらすじ

とあるサークルにて開催された無茶振り大会。 誰かの出すお題を使ってショートショートストーリーを書きましょう と言う鬼のようなトピック。 で、指定されたお題。 「カラス」 そして 「一作品と

タグ

タグは登録されていません

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 6

カラスのナナちゃんと、人間の子の、心温まる交流 可愛いわ、純粋だわで、もう最高すぎます このシリーズ、通して読むと何だか穢れが吹き飛んでしまいそうです 癒されました(⌒▽⌒)素敵な作品をありがと
ネタバレあり
1件
カテゴリーを絵本・童話にしたいなぁと思いました~。 子供に読んで聞かせたい物語です。 カラスの頑張りと、子供の頑張り。 スラスラっと書かれている中でも、すごく心情が伝わってきて・・・。 優しく
ネタバレあり
1件
うちの子供にも読ませたい素敵なお話。 カラスだって、頑張っている。 憧れカラスだっている。 怖いばかりではなく、優しい人間もいる。 たくさん練習して 少しの勇気を出して そうしたら、きっと
ネタバレあり
1件
もっと見る