マリちゃん×ジャッジちゃん×サクラちゃん スーパーガールズ総進撃

危険度マシマシな悪魔合体コラボ作品ここに見参!?

空松かじき

コメディ 完結
13分 (7,569文字)

8 40

あらすじ

こちらの作品は……。 げたんわさんの『マリ、お熱湯は気付かなぁ~い』/_novel_view?w=24437064&『レンタル魔界サクラ』[link:novel_view?w=245608

タグ

感想・レビュー 4

カオスすぎますwww しかもただのコラボではなく、めちゃくちゃハイレベルでした(≧∇≦) 本当に面白かったです(//∇//)拝見させていただき、ありがとうございました
1件1件
とても個性の強い三人のキャラクターですね。 それぞれの常識からズレながらも、けっこう正論な部分と個性が絡みあって進むストーリーに笑いが止まりません。 ジャッジちゃん、今回は流血とかなくて良かったー
ネタバレあり
1件1件
夢のコラボがここに実現!! 個性の強い3人の面白い所を完全に再現しつつも、更に相乗効果まで付加してワクワクさせられ、そして笑わされました(≧∇≦) しかもゲストまでもが凄い!! 登場人物全てのキ
2件1件
もっと見る

その他情報

公開日 2017/4/8