感想・レビュー一覧 13件

さぁて~~~☆ 頑張ってポイント☆貯めよ♪((´∀`*))ケラケラ←
1件2件
読み始める前、 「ヤンデレが出てくるんだ。でも、きっとかっこよく溺愛してくれる男性が出てくるのだろうな」 と、軽い気持ちで読み始めました。 私、ヤンデレを舐めていました。 そして、一人だけかと思い
ネタバレあり
3件1件
オシャンティなヤンデレ系男子に振り回されつつも、真実の愛を見つけ、成功の階段を上るシンデレラストーリーかと思いきや。 やべぇ。 主要人物、ほとんど病んでる。 時にコミカルに。 時にシリアスに。 きら
ネタバレあり
1件1件
最初から病んでるキャラばかりでびっくり。 序盤、絆君にぶちギレ。 尚君のキャラにドン引き。 色々ありすぎてどう終わるのと思いきや、ラストはスッキリなハッピーエンド! 梨世ちゃん、尚君、幸せになってくだ
ネタバレあり
2件2件
シオリンさん 完結おめでとうございます!!! 読ませていただいて、作中の設定の細やかさに驚きました。 光景が目に浮かぶようで。 終始「このタイトルの意味はどこに?」と頭にありながら作品を読んでいま
ネタバレあり
2件2件
アヤキは小さい男だね! 最低だから、尚や絆を越えることはできないね。 早くこんな男は捕まれば良い!
1件1件
この男は妹もレイプしたんだろうね。 だから、絆と結婚してもできないんじゃないかな。 社会的制裁してやりたいわ! 理世ちゃん、負けるな!
1件1件
主人公の梨世を駆け巡る、ドキドキの恋愛物語。 リアリティーのあるシーンばかりなので、日常の自分の出来事と重ねる読者様も多いのではないでしょうか。 日常の出来事を、感情移入するように書き起こすことは簡単
3件1件
(応援) まず、冒頭。 いやいや、梨世、あなたほどのいい女が、何故変な男に惚れてるの?と言うもどかしさ。 でも彼女は一途だ、その気持ちを汲み取らない男が悪いんだ!!! 男(絆)は彼女と離婚して別の女と
ネタバレあり
5件1件
ねえ。今回良かったよ。ほんとに。仕事場で泣きそうになっちゃった。 梨世ちゃんは、どうすれぼ僕の彼女に出来ますか?(笑)
2件9件
(応援) レビューさせて頂きます。 まず、世界観があまりにも独特でびっくりしました。 かなり深いところまで、練られていると思います。 あと、作者様のいうように、確かに内容的に病みます。 主人公の梨世の
ネタバレあり
2件1件
誰?天田春乃って。 この人に対してなのかな?写真の「ごめんね。さようなら」って。 早く理世とくっついて! 共依存は嫌だけど、惹かれ合う仲ならいいよね。
1件1件
おはようございます! サークルから見に来ました 甘いのにしょっぱい! 凄く良い作品ですね! 応援します!
2件1件

/1ページ

13件