7分 (3,638文字)

9 100

あらすじ

酷い頭痛と発熱で寝込んでいた俺の、ふと目覚めた隣にバイト仲間の真弥がいた…… さて、何故でしょう? あるあるネタですよ(*´ω`*)ニャハ☆ 公開.2017.04.09

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 7

ちくしょう、、、ラブラブすぎて辛いヽ(;▽;)ノもっとやれー!← もう、初めから、これでもかという甘い展開を堪能させていただきました(//∇//) こんな幸せな風邪ひきなら、羨ましいですね~ 拝
ネタバレあり
1件1件
ほっこりしていて、温もりが伝わってきます。 彼女の少し天然っぽい性格が、とてもステキです。 失礼ですが、モデルになった方がいらっしゃるのでしょうか。
ネタバレあり
1件1件
うわぁぁ! これぞキュンだ! 可愛すぎるぞ主人公! 可愛すぎるぞ真弥ちゃん! 彼が好きで押し掛けてきたのかと思ったら……まさか、熱で弱っているときに、無意識に好きな子を呼んでしまう主人公…………二人
ネタバレあり
1件1件
もっと見る