それでも僕は手放せない

もう二度と、彼女の笑顔を失いたくないから

紫真子

SF 完結
4分 (1,827文字)

5 40

あらすじ

超・妄想コンテスト「〇〇な誕生日」応募作品 快紗瑠さん、本フェス展開参加作品

タグ

感想・レビュー 3

2000文字以内のお話なのに、めちゃくちゃ濃い内容です。 紫真子さんのお話はとてもタイトで、さすが無駄がありません。 現実と、もしかしてもうこんな時代になっているの? という絶妙な距離感が、サイエン
ネタバレあり
1件3件
美しくも儚く 愛おしくとも猜疑心が浮かび 空は汚れても、笑顔は取り戻せた。 原因不明の病。 そして、それを治す薬とは……本当に彼女自身の心を取り戻しているのか? それとも…… 謎が謎を呼び、そして
ネタバレあり
2件1件
儚さを感じ、多くを想像させる作品でした。 原因不明の病に薬の存在。 きれいに見える背景の奥に、想像を駆り立てられます。 本当の自分って? そんな疑問も浮かび上がりますね。 心の葛藤と、手放した
ネタバレあり
3件1件