オーガニクス・ファランクス

泥まみれの戦場へ、神様からの贈り物

ぶちゅう@冬眠ちう(o^^o)

SF 完結
4分 (1,893文字)

10 56

あらすじ

快紗瑠さま本フェス第二弾参加作品。/_novel_view?w=24567265 ・妄想コンテスト「○○な誕生日」 ・汚いものを美しく ・2000字内 企画倒れになっていないかどうか不

目次 1エピソード

感想・レビュー 7

(応援)ご無沙汰しております! この度、エブリスタの企画イベント『みんなで作るおすすめ作品特集』で、 よりたくさんの皆様にこの作品をお読み頂きたいと思いまして、再レビューさせて頂きました! 実にしっ
ネタバレあり
1件
ファンタジーや、ホラーの要素が無ければ、戦争を扱った小説は、普段はあまり読まないので、正直、どうかな…と思いつつ読ませて頂いてました。 設定、場面、描写、戦闘戦場の知識がほぼ無いに等しい者ですが(笑
ネタバレあり
1件1件
 骨太な軍事小説、と捉えて読みました。  戦場から見えた美しい景色が、『絶対に生き残ってやる』との強い執着を倉内中尉に持たせ、隊の生還につながったのかもしれません。  しかし、大好きなジャンルなんで
ネタバレあり
1件1件
もっと見る