さくら、舞う。ふわり

ふわり、ふわりと、また桜の季節が訪れる。

あおい 千隼

恋愛 完結
24分 (14,060文字)
サグーワークス様より書籍化して戴きました

45 2,966

あらすじ

とても綺麗な場所で出逢えたんだもの。 きっと私たちは、あの桜のように、鮮やかな関係でいられるわ。 今日という日を忘れないで。 あなたと私。いつまでも、いつまでも。 幸せの形はそれぞれ。今を生き

感想・レビュー 8

(応援)ご無沙汰しております! この度、エブリスタの企画イベント『みんなで作るおすすめ作品特集』で、 よりたくさんの皆様にこの作品をお読み頂きたいと思いまして、再レビューさせて頂きました! 大変、魂
ネタバレあり
2件1件
(応援) 春の楽しい空気が詰まったお話です。 読んでいるとワクワクしてきますね。 主人公二人の複雑で人間らしい思いが素敵です。 いつまでも変わらない、人を大切に思う気持ち。 この作品は色んな表情を
1件1件
(応援) レビュー失礼します。 ヒロインは最初、人見知りだった。 例え形がどんなになろうと、恋は人間を成長させる。 二人の暖かく見守りたい恋は、最後には魂との関わりとなってしまったが、一つの形の成
ネタバレあり
1件1件
もっと見る