感想・レビュー一覧 8件

(応援)ご無沙汰しております! この度、エブリスタの企画イベント『みんなで作るおすすめ作品特集』で、 よりたくさんの皆様にこの作品をお読み頂きたいと思いまして、再レビューさせて頂きました! 大変、魂
ネタバレあり
2件1件
(応援) 春の楽しい空気が詰まったお話です。 読んでいるとワクワクしてきますね。 主人公二人の複雑で人間らしい思いが素敵です。 いつまでも変わらない、人を大切に思う気持ち。 この作品は色んな表情を
1件1件
(応援) レビュー失礼します。 ヒロインは最初、人見知りだった。 例え形がどんなになろうと、恋は人間を成長させる。 二人の暖かく見守りたい恋は、最後には魂との関わりとなってしまったが、一つの形の成
ネタバレあり
1件1件
レビュー失礼致します。 『恋のゆくえ』は紙一重。そんな気がします。 もしあの時家に行って目撃しなければ、二人は目出たくゴールインしてたのでしょうか...... 何となくしてなかったような気がするの
ネタバレあり
3件3件
素敵な素敵なおとぎ話。 だけど、描写や景色がとってもリアルに描かれてます。 非日常と日常が交錯します。 哀しいけど、あたたかな気持ちになる小説です。 春を詰めたお弁当^_^ 素敵な表現ですね、、、
ネタバレあり
1件4件
言葉の使い方が綺麗なので、美しい情景が浮かび、うっとりしてしまいました~。 ストーリー展開も巧みで、ほころぶ・花ひらく・散りぬべき・・と。 17歳の恋心に共感しました。 それだけに、最後はとても切
ネタバレあり
1件1件
春風に呑まれ溶けるほどの歓びは答えとしてなんて言えば良いんだろう? 想いとともにここに留めておきたいんだけど、そうはいかない。料理がうまくなるに連れてあなたの距離も時間も当然開いていって、いつかこの距
ネタバレあり
1件1件
涙が出るような綺麗な景色の中で紡がれる恋物語。 序盤のストーリーからまさかこんな結末が待っているなんて……と思いました。 最後まで優しい2人を見守る桜がとても印象的でした。
1件2件

/1ページ

8件