特集

鵺-獣狩り-

"獣人"。それは我々の生活にひっそりと溶け込んでいた。

星蛍

歴史・時代 休載中
3時間32分 (126,700文字)
出雲編スタート!少しずつ明かされる妖の歴史とは。

192 1,021

あらすじ

ある理由から世界には"獣人"が密やかに暮らしている。 未熟なものは夜になると自我を失い、"獣化"してしまう。 現代を生きる少し手が早いが、普通な女子高生の『一ノ瀬 蒼(そら)』はある夜、"獣人"と"

感想・レビュー 2

いつも楽しく拝読させて頂いてます。 更新楽しみにしています! 頑張ってください!
2件
ストーリーの構成が細かく、わかりやすい印象を受けます。 綿密なプロット作成の元で描かれる世界観は、すごくいいなと思いました。 また、段落の区切り方も個人的にすごく好きです! 短文ですが、最初の10ペ
1件