( ^ω^)と('A`)の冒険者生活のようです

('∀`)「俺たちの冒険はこれからだ!」( ^ω^)「終わらすなwww」

天々

ファンタジー 休載中
6時間11分 (222,177文字)
( ^ω^)「スター100達成wwwみwなwぎwっwてwきwたwーw」('A`)「ありがとうございます!」

42 191

あらすじ

俺は夢見ていた。 その夢のために、毎日、剣を振り続けた。 毎日、毎日、朝から晩まで。 どれだけ疲れようが、どれだけ腕が軋もうが、俺は剣を振るった。 俺を魅了するのは大いなる自然。 俺を惹き付

感想・レビュー 1

天々さーん!いかがお過ごしですか~!

 私は貴方と更新回数やスターの数を競って今まで頑張れました!それにあなたの書く作品は私好みで続きが読みたい、予想したい、コメントがしたいです。もしかしたらエブにいないのかも知れません、この感想は無駄な

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2017/5/16