漢プログラムは突貫工事の予感

迂闊なプログラム転送にご注意ください!

空松かじき

コメディ 完結
5分 (2,588文字)

7 25

あらすじ

三行から参加できる超・妄想コンテスト第48弾「『感染』をお題に物語を書こう」参加作品 げたんわさん著『【げた と んわ 】日常の日々"え?タイトル?気にしなくても良いのに~"』[link:novel

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 5

とにかく爆笑しましたwwwこれはやばいwwwwww いやあ、勢いが凄かったですね~( ̄▽ ̄;)w 最高に面白かったです(((o(*゚▽゚*)o)))
2件
レビュー書かせて頂きます! 爆笑でしたよ、もう。 もぎ取るんですか、取ったのくれ!←マジ つけるんですか、突貫で。←それはいらねー。 プログラムのインストールで合わせてウィルスに感染ですか。 ウィル
ネタバレあり
1件2件
漢らしい、らしいけど突貫工事はダメでしょう。 ……潔さに笑わせられましたが。 果たして、どじっ子な属性が作用を及ぼしてズレが生じたのか気になりますが、来店したお客様には恐怖の光景でしょうね。
ネタバレあり
1件4件
もっと見る