半分婚

プロポーズの条件は半分婚!?

michico

恋愛 完結
14分 (8,344文字)
片付けていた過去作です。引っ張り出しました。

237 407

あらすじ

ずっと心待ちにしていたプロポーズの時に、卓也が出した条件はまさかの“半分婚”!! えっ?半分婚って……?

感想・レビュー 3

2017 8月12日完読 たは~!って声が出た! やられたの声です笑 出だしから思わず仰け反り、何て日だ!と怒りの気持ちで読み始める様なストーリー。 けれど、主人公の一途な気持ちと、心が揺さぶられ
2件
ついつい、読んでしまい気づいたら読み終わってしまいました。 なんだが、すごいありそうであったら怖いお話。 リアリティがある描写がまたすごく先が気になって、途中はびっくりする展開に…。そして、最後もまじ
ネタバレあり
1件
何気なく読み始めたら、トンデモナイ展開に先を進める手が止まらなくなりました。 あり得ない始まりなのにシラけさせないストーリー運びは作者様の筆力なのでしょう。主人公の驚きや当惑に共感しながら読んでしま
3件