還りたい

今とは矛盾する記憶がある。帰りたい衝動がある。忘れてしまった想いがある……。

michico

3時間12分 (115,181文字)

53 576

あらすじ

今の生活とは結びつかない、幼い頃の記憶がある。 ここではない、どこかへ帰りたい……。 ある日、いきなり現れた関西弁の男。 ずっと空洞だった心が、少しずつ埋められていくような感覚。 思い出したい衝動。

感想・レビュー 2

多様な愛のカタチが交差している物語だと思いました。心が温かくほろっと泣けました。
2件
まずは、12万文字という大作の完結、お疲れさまでした。 作者様の一番の魅力「流れるようなストーリー運び」そして「事細かな心情表現」が存分に発揮された作品だと思います。 最初は、主人公に起きた出来事
ネタバレあり
2件