感想・レビュー一覧 6件

視覚感覚に訴える書き出しの描写と、 ヒロインの感情からつむぐ描写の書き分けが巧みで、 引き込まれました。 ヒロインの不幸のどん底爆走ぶりが、読んでいて小気味よく感じられました。 綺麗にまとまったオ
ネタバレあり
3件8件
(応援) 菊池策らしい優しい文体で綴られていながら、新しい一面を見た気がした作品。 冒頭で何言ってんだ?この人と思われるかもしれませんが、それが素直な感想です。 本作の素晴らしい点は2点あると思いま
ネタバレあり
1件5件
拝読いたしました。 途中からパラレルワールドに、私も入ってしまって、夢か現実かわからなくなっていましたが、なんとなくゾクゾクする感じがとれませんでした。 彼女が幸せになったとしても、ずっとなんとなくの
ネタバレあり
2件1件
(応援) 情景描写がとても細かく、かと言ってクドいわけでもなく描かれていて、すっとイメージができます。 最終的に、夢だったのか現実だったのか? ちょっとゾクリとしますが、主人公が幸せなので結果オー
ネタバレあり
1件1件
レビュー書かせて頂きます。 策さん、怖かった。 リアルにありそうで怖かった。 今日は余りの体の不調に耐え切れず、リラクゼーション行ってきたとこだから余計に。 てか、自分でやれっての(笑) 他人の手
ネタバレあり
1件6件
こんばんは! 「む、むむむ…………?」 「お、おぉぉぉ?」 「あぁあああああああっ!」 読み終わった時の私の正直な感想です! 好きです、こういうお話(*^^*)
1件1件

/1ページ

6件