その愛に堕ちて咲け

優しい先輩が、失恋した後輩の俺を慰めてくれただけだと思っていた。

春日すもも

BL 連載中 過激表現
2時間48分 (100,463文字)
2024/3/10 J.Garden55にて再録同人誌を頒布、続編連載が始まります!

2,007 1.5万

あらすじ

◆最終更新: 2024/03/10 続編をUPしました。 2023/05/30 番外編①を追加しました 2017/07/07 完結しました!BLジャンル5位頂きました! ◆情報:『花咲く瞬間(とき)

感想・レビュー 6

はじめまして

勝手に花咲きシリーズって呼んでます。 偶然見つけた要くんから読み始めて、和田くんまでたどり着きました。 とても楽しく読めたので、フォローさせて頂きます。他の作品も読んで行きたいと思います(*^^*)
1件2件

その愛に墜ちて咲け

和田さんのその後を知ることが出来てとても良かったです。要の背中を押してから和田さんの気持ちを考えると辛くて…。なので和田さんにも幸せが訪れた事に私も嬉しいです。たっくんのお話は柔らかい優しい雰囲気に包
1件

ハッピーエンド万歳!!

私は、この作品他の作品と関連していることを知らずにこの作品を読み始めましたが、全然問題ありませんでした。 たっくんが失恋した心を持て余していたところに杉浦先生からアプローチしていったシーンは驚きを隠
1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0