魔道士ルネの困惑

魔道少女大人になる。

白羽莉子

2時間24分 (86,006文字)
2018/06/23完結。ありがとうございました!

21 61

あらすじ

《魔道》 血中のマナを行使して自然現象を操る学問体系。  魔道を扱う魔道士のルネは、師匠と使い魔のシオンとともに日々を過ごしていた。そんなある日、一冊のノートを見つける。  それは父の日記であり、

感想・レビュー 3

イベント参加ありがとうございます。 かなり遅くなってすみません。 最初の1ページの始まりと、2ページからの文章が 私だけかも知れませんが、違和感を感じました。 私が、想像力が乏しいのかもしれません
1件
ベストレビュアースより失礼致します。 依頼により馳せ参じました、管理人のKeyです。 ファンタジーということで、僕がレビューをする上で得意なジャンルでしたので、厳しくいかせて頂きます。因みに10頁程
ネタバレあり
1件3件
めちゃくちゃ面白いです。ものすごい丁寧に作り上げた世界観を背景に物語を書いている事が伝わってきます。ファンタジーなのに物語に嘘が無いんです。 描写力が素晴らしいです。物語世界の匂いまで感じられます。
ネタバレあり
2件

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2017/6/4