感想・レビュー一覧 8件

恋愛小説の書き手は必読!

Twitterの方には読了&レビューツイートをさせて頂いたのですが、こちらでお伝えするのを忘れておりました(笑) 遅れましたが、 甘くもどかしく、ハラハラして少し悲しい。そんな恋愛小説を堪能させて頂
2件7件

お疲れさまでした!

終わった〜‼️感無量です。 今回も、期待を裏切らない、とてもじれったくて、もどかしくて、胃がキリキリーときましたね!  もう、海香ちゃんを、応援せずにはいられなくなりました。^_^ それと、いつも更新
3件1件

主人公と一緒に歩む成長の話!

連載をずっと追わせて頂きました。前半はジレジレの恋愛話かと思いきや、中〜後半はサスペンス要素もあり、もうドキドキバクバクで楽しませて頂きました!!あらすじだけではなく、ひとつひとつのページが、会話が、
3件1件

今回も‥

策さま 完結おめでとうございます㊗️ 私、かなり 慣れてきたかも!!🤣 今作もかなり、ジリジリイライラすること てんこ盛りだったけど‥策さまの書かれるものだ!こんなの当たり前だ!と思って、ジッと我慢で
2件3件

大好きなクリエイターさん

策さんの話は、何を読んでもハズレがないのです。 短編も長編も、とてもおもしろい。 もちろん、これもです。 ベタベタ恋愛話かと思いきや、そうは策さんが卸さない! 複雑な友情に、ミステリー。 ハラハラしな
5件1件

続きが気になってしょうがないです。

早く、その先が知りたいなーってところでおしまいになるんですよね‼️ 続きが知りたーい‼️です。 ドキドキ💓ハラハラして、すっかり海香ちゃんに、なった気でいます。(^。^)
3件1件

更新、ありがとうございます。

待ち望んでました。笑笑 でも、どうかお体ご自愛下さい。  頑張り過ぎませんように!
3件1件

家族の方、第一でおねがいします。

暑いので、無理せず頑張り過ぎないで下さい。
3件1件

/1ページ

8件