愛だよ、愛(笑)

おままごとみたいかもしれない私の結婚

花木 葵音

58分 (34,378文字)
笑 は照れです。愛に満ちた話。

58 3,308

あらすじ

1ページ目で終わる予定でしたが、少しずつ増やしていこうと思います。エッセイのようなものになっているかも? 私は「花香」と彼から呼ばれています。

感想・レビュー 5

花香さんへの旦那様からの愛情が感じられます。とても優しい方なのですね。子供がいない二人だけの生活も悪くはないですよね。うちも子供がいません。でも大事な人と一緒にいられることに感謝してます。以前、同じく
1件1件
とてもあたたかく、優しい気持ちになりました! 天音さんと旦那様がお互いを大切に思っているのが伝わってきます。 何気ない日常の中に幸せがある。 そうしみじみと感じました(*^▽^*)
ネタバレあり
1件1件
こういう関係こそ、幸せの本当のかたちだなぁ、とすごく感銘を受けました。どんな恋愛小説もこのリアルには勝てないですね。
1件1件
もっと見る