地下鉄狂想曲

地下鉄超短編の詰め合わせ

空松かじき

3分 (1,213文字)

2 16

あらすじ

三行から参加できる超・妄想コンテスト第51弾「『地下鉄に乗って』という文章を使って書こう」参加作品

タグ

タグは登録されていません

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

ショートショートより短い極超短編集。 1ページごとにオチがある異なる話という意欲作です。 連続する話だと思うと「?」なので、ご注意。 まさしく無駄を極限まで削った一発ギャグ。 つい長く書いてしま
ネタバレあり
1件
一ページごとに目まぐるしく変わる内容ぬ、奇妙な味わいと共に怖さや笑い、確かにと納得も覚えてしまいます。 宇宙地下鉄、かっこいい語感だと私も思います。
ネタバレあり
2件
(応援) これ、面白いですね(∩´∀`)∩ 瞬間的に笑いや恐怖、驚きを与えてくれます。 すぐに見れるので、多くの方にオススメです('ω')ノ
1件