人類最強の大魔導術師(癒術師)の気ままな冒険しようとしたらレベルカンストしていた件①

こんな大魔導術師になれたら…(苦泣)

ルカ・ドラゴ

ファンタジー 連載中
1時間29分 (53,305文字)

144 507

あらすじ

俺、水橋昴太(ミズハシコウタ)は、高校1年生…つまり16?…うん…16歳になったばっかりなのに居眠り運転している大型トラックに轢かれて死んだ。うん。100%死んだ。それで、高校ではやりたいことがあった

感想・レビュー 1

設定はしっかりとしてていい感じです!(*´・ω・`)b でも、物語が進むスピードが速すぎて内容があまり頭に入ってきません。(*´ノД`) もう少しひとつの話の内容を濃くするといいと思います!(* ̄
2件