感想・レビュー一覧 5件

読ませて頂きました。語り出すと長くなりそうです(笑)悩まれたのが節々伝わってくるとても興味深い作品でした。視点の転換があるからこその男女の心情の書き分け、おそらくもっと踏み込んだ描写にすべきか悩まれた
ネタバレあり
1件1件
サークルから来ました! 苦しんだ...とコメントがあったのですが、素晴らしい作品に仕上げていると思いました! 構成も上手で、視点切り替えが生きてくる作品で... 情景が目に浮かぶような丁寧な文章も素敵
ネタバレあり
1件3件
少し雨宿りをするつもりで足を踏み入れた、男性のお店。 コーヒーと本。 この二つを通して男女の視点の切り替わりを上手く使い、物語が進んでいきます。 男性が女性に本を選びますが、まさか最後に繋がるとは
ネタバレあり
1件1件
素敵なお話でした♪ こんなコンサルタントにお会いしたいものです。
1件1件
面白かったです♪ 苦戦した甲斐があったと思います。 やわからく、甘く、優しい、上品なコーヒーのようなお話でした!
1件1件

/1ページ

5件