ヤキモチを妬かせたのは

妄想コンテスト『文化祭』出品作品

ひなた桜

恋愛 完結
9分 (4,948文字)
好きすぎると、ヤキモチ妬かせたくならないですか?

9 18

あらすじ

先輩を思い続けて早五年。 背中を追いかけてまで同じ高校に入学したのに。 やっぱり想いは伝わらない? ヤキモチを妬くなんて、そんな資格、私には無いことなのに。 淡い青春の一ページを、小さな小

感想・レビュー 2

最後のページの、最初の一行目。 おんなじ事を、ほぼおんなじタイミングで叫んでしまった私が此所にいます(笑) 男性目線で、最初の方はちょっとだけ……男子にイライラ。 「もっと近くを見て!!」 最後
ネタバレあり
1件1件
僭越ながらレビューさせて頂きます。 想いはすれ違い、交錯し、一世一代の舞台を迎える。 面白かったです。ドキドキハラハラして、キュンキュンしました! (擬音ばかりになってしまった……) 何となく感
ネタバレあり
1件1件

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2017/6/30