ぼくの夢を叶えました

最初で最後の文化祭

浅果好宗

青春 完結
4分 (2,016文字)

4 28

あらすじ

僕には、夢がある。 それを叶えるんだ。

タグ

感想・レビュー 6

最後、胸がじんわりと熱くなりました。 自分を育ててくれた小学校への恩返し。 この小学校があったからこそ、今の自分があるのだと言う、主人公の考え方が凄く好きです。 そうですよね。過去の出来事の全てが
ネタバレあり
1件
実感のこもった願い、夢、子どもたちへの熱き想い。 母校に恩返しをしたいという思いは、決して独りよがりの考えではなくて、多くの卒業生、そして多いとはいえないけれども在校生の子たちと同じ思いのはずです。
ネタバレあり
2件
素敵なお話でした。 主人公の思いは、生徒たちにも伝わったと思います。 ワガママに付き合ってくれた音楽仲間の人達。 良い人達ですね~(^^)
ネタバレあり
1件
もっと見る

その他情報

公開日 2017/7/7