感想・レビュー一覧 6件

最後、胸がじんわりと熱くなりました。 自分を育ててくれた小学校への恩返し。 この小学校があったからこそ、今の自分があるのだと言う、主人公の考え方が凄く好きです。 そうですよね。過去の出来事の全てが
ネタバレあり
1件
実感のこもった願い、夢、子どもたちへの熱き想い。 母校に恩返しをしたいという思いは、決して独りよがりの考えではなくて、多くの卒業生、そして多いとはいえないけれども在校生の子たちと同じ思いのはずです。
ネタバレあり
2件
素敵なお話でした。 主人公の思いは、生徒たちにも伝わったと思います。 ワガママに付き合ってくれた音楽仲間の人達。 良い人達ですね~(^^)
ネタバレあり
1件
祭りの後を想うとほんの少し寂しいけれど、素敵な文化祭です。 エゴだとかワガママとありますが、自分を育んでくれた場所への恩返しは、今、この時しかないのだと頑張っている姿も、協力してくれた周りの大人も素
ネタバレあり
1件
夢を叶えたのは、自分を育てた環境であったのだと主人公は気づき、何か恩返しをしたいと考えます。 人は何かを成功した時は、有頂天になり、これまでの努力や才能のおかげなのだと、考えるかもしれません。 才能
ネタバレあり
1件
失礼致しますm(__)m 児童数が少なくて複式学級の中でのびのびと自然豊かな場所で育ち、育んだ感性と努力で掴んだプロのミュージシャン。 思い出の小学校で、ワガママと思いながらも夢を叶えようとする
ネタバレあり
1件

/1ページ

6件