ストロベリーショートタルト

あの日、僕はパティシエの女の子に恋をした。

星本輝(元ウッディ)

恋愛 完結
17分 (9,847文字)
妄想コンテスト“夢の叶え方”にて優秀作品に選ばれました!

39 77

あらすじ

春夏秋冬。 幸せすぎる日々。 彼女がくれる沢山の“まさか”。 いつも笑顔だった彼女は、一つだけ、僕に隠し事をしていました。 僕たちの大好きなストロベリーショートタルトに秘められたあの日の約束。

感想・レビュー 2

僭越ながらレビューさせて頂きます。 涙無しでは語れない、ストレートな純愛物語に心を打たれました。 お互いに譲れない思いがあり、待ち続けた祐介と、手紙での想いを伝える光の不器用さが涙を誘います。
ネタバレあり
1件1件
一つのスイーツでも、時によって味は違う。 それはその時の気分もあるし、その前に体験した事と、それを作る人の腕や誰が作ったかにも左右される。 これは、まずそんな事を考えさせられる作品でした。 また、祐
ネタバレあり
1件1件